ニュース
2017.12.1

ヤンキーインターンのNEWコース《yankee.business》《yankee.hacker》始動

4,780 view

これまでヤンキーインターンとして中卒高卒の若者の挑戦に対して様々なカリキュラムを提供しておりましたが、この度大きく《yankee.business》《yankee.hacker》の2つのコースに分けてカリキュラム提供を行うことが決定いたしました。
またそちらに伴って各コースのロゴなども刷新いたしました。

yankee.businessでは営業やビジネスを学ぶカリキュラムを提供し、yankee.hackerではITやプログラミングに特化したカリキュラムを提供していきます。
また、インターンの全生徒共通して基本的な社会人として必須のビジネスマナーなどを学べる環境を用意しています。

今後も中卒高卒である非大卒の若者が自分の選択肢を広げていけるような環境を整備してまいります。

エントリー・ご相談はこちらの画像をタップしてください。

share
Facebook はてなブックマーク Pocket

Recommend

ニュース
2021.12.1
チャットブーストの電話営業についてのお詫び
ニュース
2021.12.1
社名変更のお知らせ
ニュース
2019.4.19
日本経済新聞にて「ヤンキー再生道場」連載が掲載されました!
ニュース
2019.4.16
「世界一透明なパンツ」で話題のOneNovaのPOPUPを開催!@HASSYADAI CAFE