ニュース
2021.12.1

チャットブーストの電話営業についてのお詫び

6,965 view

お詫び

先日、当社から業務委託先の株式会社DMMファイナンシャルサービスよりマーチャント様へShopifyの新ツールとして「チャットブースト」の提案をさせていただきました。
その際、担当させていただいた営業スタッフの表現にShopify社からの営業電話と誤認させるものがございました。大変申し訳ございません。
「チャットブースト」はShopify社とは関係なく、当社ハッシャダイで開発を行ったshopifyの拡張ツールとなります。
リストについては、独自にホームページ等を参考に電話番号やメールアドレスを取得し連絡をしたものとなります。Shopify社からマーチャントに関するデータを取得をしたものでは一切ございません。

誤認をさせるような表現にて営業をしたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、社員教育に一層の力を入れていく所存です。

旧)株式会社ハッシャダイ
新)株式会社DMM Boost

share
Facebook はてなブックマーク Pocket

Recommend

ニュース
2021.12.1
社名変更のお知らせ
ニュース
2019.4.19
日本経済新聞にて「ヤンキー再生道場」連載が掲載されました!
ニュース
2019.4.16
「世界一透明なパンツ」で話題のOneNovaのPOPUPを開催!@HASSYADAI CAFE
ニュース
2019.4.4
株式会社ハッシャダイファクトリー、京都府舞鶴市と連結協定。トラベルインターンにより地方の人手不足問題や集客問題の解決を目指す。