ニュース
2017.4.20

新オフィスOPEN!〜若者と社会が交わる出発地点に〜

3,655 view

YankeeInternを運営するハッシャダイが渋谷の新オフィスに移転し、インターン生の研修ルームも完備したオフィスとなりました。

今回はオフィスの一部をご紹介いたします!

エントランスから入ると、まず目の前にHASSYADAIのロゴが現れます。

オフィスの中心にあるメインのオープンスペースです。ここでは社員がスタンディングデスクで仕事を行ったり、インターン生が学習を行ったり、リラックスをしています。

部屋の奥にはYANKEE INTERNのテーマである「CHOOSE YOUR LIFE」の大きなグラフィックがあります。
ここはインターン生達から”どんな角度で撮ってもかっこいい写真が撮れる”と人気のスポットになっています。

反対側から見ると、開放感溢れるガラスばりとなっており、外の景色を眺めることができるようになっています。


スタンディングデスクの目の前には、思いついたらその場でアイデアをかけるホワイトボードとなっています!

CHOOSE YOUR LIFEの横の扉を開けると、インターン生がメインで研修を行うインターンルームがあります。
撮影日にも新しく入ったインターン生がはじめての研修を行っていました!

誰でも気軽に訪れることができますので、ぜひ渋谷に来た際はお越しくださいね!

場所はこちら

東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F
「渋谷駅」新南口より徒歩3分

share
Facebook はてなブックマーク Pocket

Recommend

ニュース
2021.12.1
チャットブーストの電話営業についてのお詫び
ニュース
2021.12.1
社名変更のお知らせ
ニュース
2019.4.19
日本経済新聞にて「ヤンキー再生道場」連載が掲載されました!
ニュース
2019.4.16
「世界一透明なパンツ」で話題のOneNovaのPOPUPを開催!@HASSYADAI CAFE