イベント
2017.3.13

ヤンキーインターン特別採用イベント「ヤンキーインターン説明会」を開始いたします。

4,905 view

この度、株式会社ハッシャダイは株式会社UZUZのご協力の元、ヤンキーインターン参加者限定の特別採用イベント「非大卒説明会」を開催いたしました。

今後も定期的な開催を行い、ヤンキーインターン参加者向けに選択肢の拡大と企業の採用枠の拡大を行なってまいります。

ヤンキーインターン説明会とは

企業がヤンキーインターン参加者向けに特別選考枠で企業説明会から選考までを一貫して行う限定イベントです。
中卒高卒であっても自分の将来と向き合い挑戦する若者を応援する優良企業様が集まり、企業ごとの個別説明会や複数企業との合同説明会を行います。
また希望者には説明会後に特別選考枠として面接の機会が設けられ、選考に進むことが可能となります。

説明会の開催を希望する企業様はこちら

ヤンキーインターンとは

大学や専門学校、高校を卒業し、就職する人は「新卒」 その中で、数年内に離職し就職活動をする人を「第二新卒」と呼びます。
しかし、中卒や高校を中退した方、大学を中退した方に対する明確な呼び方がないのはなぜなのかと疑問を持ちました。

そこで、私たちは彼ら自身の価値に気づいてもらうために、新卒よりも早く社会に飛び出た勇気ある若者という意味を込めて「ヤンキーインターン」と新たに定義づけしました。
今後ハッシャダイはヤンキーインターンの若者に対して、さらなる価値創造の機会を提供してまいります。

ヤンキーインターンの就活支援

ハッシャダイではヤンキーインターンでの半年間の研修後、株式会社UZUZのご協力の元、履歴書の添削、面接対策など就職を希望する若者にきちんと就業が可能となるようサポートをしております。


企業研究のサポート



グループ面接対策



個別面接対策


特別選考枠でのヤンキーインターン説明会

share
Facebook はてなブックマーク Pocket

Recommend

イベント
2019.4.17
『30歳の時にどんな”自分”になっていたい?』平山 里桜/株式会社ユニポテンシャル – ヤンキーインターン講演会
イベント
2019.3.27
『学歴なんて関係ない!大切なものは“意思”の強さ』金山 貴人/株式会社マクステージ – ヤンキーインターン講演会
イベント
2018.7.26
『大企業の看板、綺麗なオフィスビル、そんなものよりもっと大事なものがある』平山 里桜/株式会社ユニポテンシャル – ヤンキーインターン講演会
イベント
2018.4.25
「熱血岡村塾」最終回! 上場企業社長とヤンキー、感動の卒業式